自分の好きを見つける

こんにちは

こうたです。

 

突然ですが

格好いいな

オシャレだなと思う人は

どんな格好をしていますか?

 

どんなおしゃれな人にも

共通しているのが

系統が決まっていることです。

 

系統が決まっていない服装だと

チグハグになってしまい

おしゃれに見えません。

 

気になる子とデートの日

自分では格好いいと思っていても

チグハグでダサいと思われたくないですよね?

 

そんなときに

今回の服の系統について知っておけば

チグハグにならずに

格好よくなれます。

 

前回は

リアルクローズについて

解説しましたが

 

今回はモード系に

ついて解説していきます。

 

そもそもモードとは何か?

モードとは

ファッションにおける最先端のもの

を指します。

 

最先端とはつまり

コレクションブランドのデザインを

ベースにしたものです。

 

コレクションブランドとは

パリコレなどで

シーズン毎に

新作を発表するようなブランドです。

 

ヴィトン、グッチ、プラダなどが

これに当てはまります。

 

では、これらのコレクションブランドの