脚が太いことが悩み⁉︎そんなときはテーパードパンツを履こう

こんにちは

こうたです。

 

 

高校生のとき

お洒落な友達が

こぞってスキニーを

履いていました。

 

僕も真似したいと思い

買いに行きました。

 

しかし!!

 

小中で野球をしていたので

僕の脚はめちゃくちゃ太い!

 

スキニーを履いてみたけど

ぴたぴたで脚が太いのがモロバレ、、

 

正直全く格好良くない

 

そしてぴたぴたのスキニーは

めちゃくちゃ女子受け悪いです!

 

けど、細身の格好いいパンツがほしい!

そう思った僕はあるパンツと出会いました

 

それは

テーパードパンツ!!!

 

テーパードパンツは

もも周りはゆったりとしていて

裾に向かって細くなる

シルエットのパンツです!!

 

このテーパードパンツ

超万能で

正直誰が履いても似合います!

 

なぜこのパンツが誰でも似合うのか?

 

それはもも周りがゆったりしているので

脚の中で最も太い

もも周りはを隠してくれます!

 

一方で裾にかけて細くなるので

脚の中で最も細い足首の細さを

強調してくれます!

 

脚の最も細い足首が

自然に強調されるので

脚が見違えるように細く見えます!

 

そしてテーパードパンツは

自然に綺麗目な雰囲気が出るので

女子受け抜群です!

 

ではここでテーパードパンツ

の着こなし例を上げていきます!!

 

 

 

以上のような着こなしできれば女子受け抜群な着こなしができます!

 

多くのブランドから

テーパードパンツは売られているので

自分に似合う物を今すぐ探してみてください!

 

そして上記のような

コーディネートを参考にして

おしゃれになりましょう!!