実は女子受け抜群⁉︎ アクセサリーのススメ(リング編)

こんにちは

こうたです!!

 

僕はアクセサリーが好きで

リング(指輪)を普段からつけているのですが

いつも気をつけていることがあります!

 

それを知らずにリングをつけていた時は

女の子から怖い人だと思われて

恋愛対象として考えられない

 

f:id:kou87523:20200212205621p:plain

なんてことを言われたことがあります笑笑

 

しかし!!

 

気をつけるべきことが分かってから

センスいいね!と言われ、

アクセサリーがきっかけで会話が盛り上がる!!

なんてことがたくさんあります。

 

f:id:kou87523:20200212205527p:plain

 

この記事をを通してあなたも

リングを選ぶコツを知りましょう!

 

まずリングを選ぶときは

①デザイン

②つける数

③どの指につけるか

を気をつけましょう!!

 

①デザイン

まず最も重要なのがデザインです!

 

できるだけシンプルなものを選びましょう!!

 

たくさん装飾のあるものは引かれます笑笑

 

以下のような

やりすぎてないデザインのものを選びましょう!!

 

TOM WOOD トムウッド Oval Satin オーヴァル サテン シルバー 925 シグネット リング 指輪【 TOM WOOD トムウッド 】 Oval Larvikite オーヴァル ラルビカイト シルバー リング

 

②つける数

どんなにシンプルなものでも

メンズがジャラジャラとリングを

たくさんつけると怖いです笑

 

なので僕は両手で

合わせて最大3つと決めています。

 

ただ大きなものを3つつけるのではなく

小ぶりなものを2つ

大きなものを1つと決めています!

 

こうすることで

メインの大きなリングが悪目立ちせず

うまく馴染んでくれます!

 

③どの指につけるか

リングをつけるとき

どの指につけるか

それぞれ意味があります!

 

ご存知の通り

右の薬指は婚約

左の薬指は結婚

を表します!!

 

「結婚 フリー画像」の画像検索結果

 

この2つの指は避けましょう!

誤解を生みかねません笑笑

 

あとはどの指につけるかは

そこまで気にしなくても大丈夫です!

 

ただそれぞれの指には意味があるので

覚えておくと

話のネタになるかもしれないので

覚えておくと得があるかもしれません!

 

左右10本の指には意味がある。指輪をはめる位置で変わるパワーとは? – lamire〈ラミレ〉

左右10本の指には意味がある。指輪をはめる位置で変わるパワーとは? – lamire〈ラミレ〉

 

 

リングはこれまで敬遠していたかもしれませんが、

実はリングは女子受け悪くなく

むしろ付け方次第でおしゃれに見えます。

 

どこに買いに行けば分からないなら

ZOZOTOWNにたくさん売っているので、

是非見てみてください!

 

また指のサイズが分からなければ

フリーサイズのもの

あるのでまずはそちらで試してみるのも

オススメします!